10/12 ほとんど写真を撮っていなかったのでスナップ写真がなーい。
でもねギャラリーKINGYOさんのblogにてたくさん掲載して頂いています。
http://sd602kingyo.blog67.fc2.com/blog-date-201110-6.html
大学の友人、アートリンク関係者の方々、作家の小林良一さん、金安正臣さん、
中之条ビエンナーレを制覇されたというお客様などなど。
そしてビエンナーレ作家の松枝美奈子さん、高橋準さん、久保田磨美さん(群馬から)が来てくれましたー。
そして二連ちゃんで居酒屋、車屋さんへ。
オーナーさん、小林先生、高橋さん、久保田さん、楽しい夜をさんきゅうべりまっち。
恋愛の話とか小説の話とか議論の話とか。
焦れて作品をみにいくとか。
恋してるみたいとか。
おもしろかったー。
恋愛にはあまりアツくなれないが、
絵を描いてる時はなりふりかまわなくなっている自分を自覚しました・・・。
なーる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です