志村陽子さんと共に

10/15 この日は以前通っていた四谷アート・ステュディウムのゼミ生や、
作家の松下誠子さん、駒形克哉さん、杉原民子さん、内村直生さん、アラン・ウェストさん、
中西晴世さん、露木洋介さん、ビエンナーレ作家の清水総二さん、志村陽子さん、
ART BEATをご覧になって来て下さったお客様などでにぎわいました。
この日も、タイミングが重なってしまいオロオロ。
色々な作家さんから励みになるお言葉を頂いたな~。
ギャラリーにいるとダイレクトに感想など聞かせてもらえるので楽しいね。
志村陽子さんはなんと山梨からサプライズで来て下さった!
中之条では何度も車に乗せてもらったり、一緒にホタルをみにいったりして、
たくさんたくさん思い出ができました。
来年はイグチトシオさんとご一緒に山梨で展示されるそうなので、
その時はぜひお伺いしようと今からワクワクしているのです。
清水さんは違うレジデンスプログラムにこれから行くぞーっという前に来てくれた。
素敵な作品が納められたファイルを見せてもらって大満足、どうもありがとー。
なんか身内しか楽しめない日記になってきていますね。
と言いつつ、ついでに業務連絡。
中ビ仲間で忘年会しようね。
が、いつのまにか
嶋津さんちで忘年会するんでしょ?
って、なっててびっくらこいた。
ないない。
それはないからねー。
居酒屋さんでやりましょう。
だから、みんなー忘年会費をためておくようにね!
ニコニコ現金払いだよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です