田口一枝さん 神奈川県民ホールギャラリー

横浜トリエンナーレには最後の金曜日に行ってきました。
とにかく混雑していましたねー。
中には長蛇の列ができている作品もあり、見るのを断念。
かけ足だったので映像はほとんど見れずじまいでした。
新港ピアは比較的ゆったり。
残念ながら黄金町はまわれませんでした。
画像は神奈川県民ホールギャラリーで開催されていた
グループ展(江口悟さん、田口一枝さん、播磨みどりさん)
「日常ワケあり」に出展されていた田口一枝さんの作品。
空間と光がおりなす輝きがとても美しかった。
イグチトシオさんがチケットを譲ってくれました。
いつもありがとうございます!
最近ぼーっとしていて、ブログもあまりアップできずだけど
描くスペースを確保するべく断捨離ちゅう。
捨てても捨てても出てくる出てくる・・・。
なのでまだまだつづくのであーる。
でもね巨大な作品はとりあえず、埼玉の学園に飾って頂く事になりましたYO!
うれしー。
多くの人に見てもらえるといいなぁ。
こないだはギャラリーKINGYOさんで知り合ったナカムラアリさんと
中之条ビエンナーレ参加作家さんの大石麻央さんと三原回さんの個展にお伺いしました。
とても良い展示でした。
さらに、みなさんからお話を聞く事ができてよかった。
ちなみに中ビ仲間の松枝美奈子さんと待ち合せていたので、三原回さんの展示の帰り
近くのおそばやさん美々卯にてまったり。
色々お話してすごく楽しかったー。
松枝さんとは群馬で出会ったのだけれどなんと高校が同じだった(大阪)
縁ですね。
たまにブログアップするとだらだらといっそうおしゃべりになるんだわたし。
あ、ちがう。
いつでもものすごくおしゃべりです。
だけど一日中誰ともあわず一言も発しない日がつづいても全然へーきです。
友達といるのもひとりで過ごすのもどっちもたのし。
なんでか突然脈絡なくもうれつに油絵が描きたくなってきた。
の前に、はやく部屋片付けろ!!
とだれかが脳内で言っている・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です