個展終了しました。

ワンズワードの先生と生徒さん

「ひかりは満ちている Vol.5」銀座Gallery21
会期終了しました。
お越し頂いたみなさまありがとうございました!
オンライン英会話ワンズワードの先生達がちょうどフィリピンから来日中で、
他の生徒さんも一緒に見に来てくれた!
私も久しぶりに懐かしい作品をおもてにだしてとっても新鮮な気持ち。
ふつふつと油絵が描きたくなってきた。
絵具をオイルと混ぜて練る行為が好き。
混ぜているうちにどんどん艶がでてきて、それはそれは美しい。
と言いつつエンコスティックの新しい展開も考え中。
活動の場を更に広げてゆきたい。
だってそこには新しい出会いと楽しい事が待っているもの。

お食事処「おてのくぼ」のご夫妻

昨年の中之条ビエンナーレで滞在中にほぼ毎日ランチしていた
お食事処「おてのくぼ」のおとうさんとおかあさんが群馬から来てくれた。
よく東京に出てくるとおっしゃてたのでご案内をしたところ
タイミングがあってお会いできたよ!
久しぶりに再会できてすっごくうれしかったー。
ほんとに縁がつながっていくって楽しいことだなぁと最近特に実感。

会長さんから頂きました。

今回の展示でもいいご縁ができた。
会長さん(女性)がとっても良い方で偶然にもご近所にお住まい。
という訳で搬入も搬出も会長さんのお車に積みこんで送迎して頂き、
車中で色々とお話をしてとても良い時間を過ごす事ができた。
CMを制作されている会社ですが、木曽のお水を販売されたりもしているそうで頂戴しました♪
長野の御嶽山、木曽川の源流となる湧水から採水したもの。
工場を持ってらして、自然豊かな素晴らしい場所のようで一度遊びに行きたいなぁと思ってます。
根拠はないけど、まだまだこの先も素晴らしい出会いがあるような気がする。
と、妄想を膨らましつつ・・・
今週は恐怖の5勤。
世間さまはG.Wですが、わたしは出勤。
がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です