6/22〜24 中之条にて制作準備

My venue is in Nakanojo biennale 2017.
滞在してから随分日が経ってしましましたが群馬へ久しぶりに行ってまいりました
中之条の制作はまず会場のお掃除から。今回は短い滞在でしたが会場のペンキ塗りを終了できたので良かったです。
制作するにあたって、試作を繰り返し作ってみるもののなかなか思うような結果が出ないのと、
会場の気になる箇所などもあり悶々として日数が経ってしましましたが、やはりそういう時は現場に行くのが一番。
ディレクターとも打合せができて少しモヤモヤが解消されました。
一時間に一本か二本しかないバスに乗り損ね、お昼に食べるはずだったパンをムシャムシャしながらぼーっ。
全身筋肉痛。
温泉に入りたかったな〜!
中之条の本制作に入る前に大仕事を敢行するべく渡米してきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です