「バレンタインによせて」はじまりました。

ギャラリーKINGYOさんにて毎年恒例の企画展に参加しています。
小作品1点とカードを出展ちゅう。
いろんなジャンルの作家さんが参加していて、交流の場としても楽しませて頂いています。
作品タイトルは ずばり
「SWEET」
あま〜い♪
です。
蜜蝋絵具をハートの型にながしてパーツをつくり、
さらにスポンジケーキの生地を流し込むように蝋絵具で層をつくる。
削る。
それをくりかえす。
ハートはぜんぶ見えないけれどたくさん詰まっている。
sweetな作品見にきてね♪
カードは早い者勝ちでっす!!
在廊日は未定ですが、行けそうな日はTwitterでつぶやきます。
現時点で可能性のある日は5、8、10のいずれか。
12日は時間は未定ですが後半在廊します。
それと作品画像は後ほど掲載しますのでお待ちくださ〜い。
わーん明日バイトなのにまた夜更かししてしまった…。
「2012214 バレンタインに寄せて」
2/2(木) – 2/12(日) 2/6(月)休廊 12:00 – 19:00
ギャラリーKINGYO(千駄木)
〒113-0022 東京都文京区千駄木2-49-10
 (Click!) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です