3/26-4/25東銀座にて展示します。

大阪でいつもお世話になっている
Art Projects MOONSTRUCK 星山さんからのご紹介で
Gallery21 へ行ってまいりました。
こちら(株)21インコーポレーションというCMなどを手がけてらっしゃる会社の自社ビル1階に
展示スペースを設けられています。(展示会場は残念ながら平日のみです)
ポートフォリオを持って会長さんと打ち合わせ。
ちょっと緊張しましたが、優しいお人柄の会長さんで ほっ。
どのタイプの作品でいくかなど話し合い、時間もないし、春だし、
花や野菜などをモチーフにした油彩のシリーズでいくことにしました。
手元にないものもあるので構成が難しい。
できれば新作を追加したいところだけれど・・・
時間的に厳しいな~。
慣れないバイトに行っていると極度につかれてしまう。
休みの日は家の事をするので精一杯。
制作するエネルギーがなかなか抽出できず。
これはひじょうにまずい。
というのが、最近の悩みであります。
ものづくり。 でなんとかせねば・・・
枯れちゃうYO!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です