中之条ビエンナーレが終わってしまい、思い出話を書きたいところだけれど、
個展が近づいているので、しばしおあずけ。
引き続き制作ちゅう。
また朝になってしまった・・・。
かれこれ14時間位制作してる感じかな。
メディウムがすぐなくなってしまう。
トロトロとかして型に流し込みまた溶かして絵具をつくる。
残りわずかな蜜蝋ちゃん、なんとかまかなえますように。
いまのところ、すごくちっちゃいのと、まぁまぁちっちゃいの、と、
そこそこ大きいの。あわせて12点できた。
大きいので蜜蝋と時間、使いすぎたなー。
蝋をたくさん使ったので作品が重いよ~。
ギリギリまで作る事に変わりはないのだけれど。
さてどんな展示会場になるのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です