10/11 東京個展始まります。

うぁー、ホッとした。
無事に搬入終了しました!
たぶん今年最後の展示。
昨年末から展示が続いていたので今回の搬入を終え、
これまでの様々な心配事やプレッシャーから解放されて眠いのにひとり飲みしております。
いい気持ち~。
中之条ビエンナーレのスペシャルトラックにて運び込まれた作品。
事務局の唐澤さん&公式ガイドブックの撮影をしてくれた宮本さんが群馬から届けてくれました。
みてみて、私のテンションあがってる写真。
おててつないではいポーズ!
唐澤さん情報によりますと、ギャラリー近くの路上でトラックをf駐車していたところ、町の人が声をかけてくれたそうです。
中之条ビエンナーレ来てくれたって!
廣盛での私の展示も見てくれたって!!
うれしいな~~~。
上野ー谷中では只今アートリンクを開催ちゅうでして、いろんなアートイベントが開催されています。
http://artlink.jp.org/2011/index.html
おでかけ頂けると幸いです。
旧廣盛り酒造では暗い空間での展示でしたが、ギャラリーKINGYOさんでは自然光がたっぷり入る明るい空間です。
中之条とはまた違った雰囲気になっていて、爽やかな風が吹いたように思います。
明日からの在廊で、たくさんの人とお時間を共有できればとってもうれしいです。
お気軽にお立ち寄りください、ギャラリーにてお待ちしております!!
ギャラリーKINGYO
http://www.gallerykingyo.com/about/info.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です