四万温泉 ひなたみ館 にて作品を展示しています。

群馬県中之条へ搬入に行ってきました。
ここ数カ月は小物の試作や販促用のケース作りや経験不足の作業がたくさんあって、
ずぅっと、ずぅぅっと、ずーーーーーーーっと家にこもりきって制作していました。
紆余曲折しながら、うなりながら、なんとか形になったかな…。
髪の毛とかボサボサ。
四万温泉の奥まった場所にとても心地よい旅館、ひなたみ館があります。
中之条ビエンナーレ2013のサテライト企画として会場を使わせて頂きました。
2階にはその時の5枚1組の作品を継続して展示して頂いています。
また同じ空間と手前の空間では作家の鈴木泰人さんが空間演出をされています。
繊細なドローイングがやわらかなあかりに照らし出され、とても心地よい場となっています。
私の新作は玄関を入ってすぐのところにあり、小物も販売させて頂いています。
とても素敵なお宿なので温泉に行きたいな~という方はぜひお立ち寄りください!
http://www.hinatamikan.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です