黙々と制作しています。

朝起きて雑用を済ませたら即制作!という毎日。
制作に没頭できる幸せと産みの苦しみをこれでもかと味わう日々・・・
今頃は個展の準備を完了し中之条の制作に突入している予定でしたが、
まだまだ手を出せない状態です。
実はアメリカでの個展のスペースが突然3倍の広さに変更になり必死で制作しています!
結果的にインスタレーションを含む展示をすることになり、広いスペースに合わせて絵画のサイズも大きく。
当初の予定会場に合わせて小さめの作品をたくさん描いていたのですが、それではとても間に合わない。
旧作を持っていっても良いのだけれど全体の構成を考えてベストな状態にできるよう奮闘中。
一番長い壁が12Mもあるという巨大なスペース・・・。
わくわくドキドキ。
多少のプレッシャーを感じながらも黙々と制作をし、凹んだり浮かれたりしながらひとり作品と向き合っています。
アメリカでの個展開催ができることになったのは、
いつもいつも応援してくださっている株式会社アート・アライアンスの代表取締役 宮本由紀さんのおかげです!!!
昨年の中之条海外交流事業でも私個人にご支援頂き心から感謝しています。
宮本さんがFBにて今回の個展に関することを書いてくださっていますのでリンクを貼っておきます。
ぜひご覧になってください。

【中之条ビエンナーレ作家&長年のArt Allianceの生徒さんでもあります「嶋津晴美さん」のアメリカ・ヒューストンでの個展が決まりました!】(後半、日本語)☆I am very proud to announce that Harumi…

Yuki Miyamotoさんの投稿 2017年4月3日月曜日

そしてアートと英語に興味のある方はぜひ宮本さんのクラスを受講してくださーーーい!!!
Art Alliance
http://www.artalliance.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です