中之条ビエンナーレ 2011 旧廣盛酒造

こんな感じで展示しています。
大きなパネルに描いたエンコウスティック(蜜蝋画)と、
紙にマーブリングしたものをハニカムボードに貼って、その上からエンコウスティックで描いた
もの。
会場にいると、近所のおじぃちゃんやおばぁちゃんが続々と見に来てくれる。
他の地元の方々や来場者の方、他の作家さんともたくさんお話ができて
なーんか楽しいな。
今週末は台風が来てしまって、ビエンナーレ会場が閉鎖されてしまい。
町のみなさんや、作品や色んな事が心配。
大きな被害が出ない事を祈るばかりです。
来週末は中之条へGo Go!
作品のメンテナンスと展示の補強をしたり、会場をフラフラしたり、
仲間と笑い合ったり、おいしいもの食べたりする予定。
そうそう、tsumuji 近くの薬局のおじちゃんに、
風邪治ったよーってお礼を言いにゆこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です