10/13 この日もスナップが・・・。
なじみのお客様や作家さん、ビエンナーレ仲間の松村忠寿さんとふじやしおりさん、
英会話仲間が来てくれました!
ここでちょっと英会話の話。
英語ねー、なかなか上達しないんですがなんとかしたくて、
2つレッスンを受けています。
その一つが、Art Alliance http://artalliance.jp/
アート(西洋美術史を中心に)をとおして英語を学ぶ。
宮本由紀先生には大変お世話になっていて、とーっても素敵な人なのであります。だいすきー。
クラスメイトとも仲良し!
ここのところあまり出席できていませんが単発で受講しています。
もう一つは、ONE’S WORD ONLINE http://onesword-online.com/
Skypeでフィリピンとつないでマンツーマンレッスンです。
ここのオーナーの松岡祐紀さんも素敵な方です!
オンラインスクールなのですが、オーナーさんがフィリピンの先生を招いてくれて
生徒同士の交流も兼ねたパーティーがありました。
それを機にツイッターなどで皆さんと繋がっています。
いつもレッスンの様子をブログに書いてくれるPumpkinpieさんが来てくれましたー! http://ameblo.jp/lovetheocean/
で、Art Alliance仲間のみえさんと、ONE’S WORD仲間のPumpkinpieさんがギャラリーで出会って
英語の話をしたりなんかして。
楽しかったな~、お菓子おいしかったです。らぶ。
Pumpkinpieさんはギャラリーお初だったとか。
お友達がやってるからとか、そんなきっかけで来てもらえるのもうれしい。
画廊って敷居が高いとか、絵を売りつけられやしないか、
という恐怖で気軽に入れないっていう人けっこういるんですよね。
ラッセンとかのせいじゃない?
みなさーん、もっとお気軽に~おこしやす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です