2011年、あとわずかですね。

今年は日本に限らず世界中で様々なことが起こり大変な年でしたね。
みなさんも思い思いの大晦日をお過ごしの事と思います。
悲しい事もたくさんありましたが、
個人的には大阪、東京での個展と中之条ビエンナーレに参加し実り多き年でした。
来年もいろんな事にどんどん挑戦していきますよー!
また大きな作品も描きたいと思っています。
今年の大晦日は早々に大掃除も完了し、ゆったりと過ごしていたのですが・・・
なんと風邪をひいたのか一年の疲れがでたのか只今37.8度の熱があります・・・。
明日から関西に帰省なのに大丈夫かな・・・。
とりあえず、除夜の鐘を聞く事なく眠ります。
それではみなさま、どうぞ良いお年を!!!
ちなみに画像は私の甥っ子が幼い頃に描いたもので、掃除してたら出てきたので部屋に飾ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です