ちょっと一息。

先週で某美術館でのバイトが終了~。
短い間だったけれど、みなさんに仲良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
また友達ふえた。
両手をそれぞれ女子に握られて別れを惜しみました。
寂しい寂しいと言ってもらえてうれしかったけれど
わたしどこか遠くに行っちゃうの?
と一瞬おもったりなんかして。
みなさーん、どうもありがとうございました~~~!
また近いうちにお会いしましょう~。
それにしても、何年もまともに働いていない私が社会人復帰して判明したこと。
それは頭の回転がすごく衰えているということ…。
前からこんなんだったけ?いやいやもう少しましだったと思う…。
…老化かね。
かなりショック。
でもいいところも
嫌な事があってもあまりイライラしなくなった。
…それは年の功かね。
脳の使いどころが違うのだからしょうがないか。
右脳は昔より確実に発達していると思う。
制作がこの半年間、滞ってしまったので巻き返さなくてはなりませんが、
来年アメリカで展示できるかもなので渡航費などなんとか工面せねばなりませぬ。
作品を売るのがベストですが
しばらくは制作優先で単発のバイトをしつつがんばります。
別件の制作プランを色々と考えてたら
楽しくなってきて、さっそく試作に向けて準備ちゅう。
新たな挑戦をする時は、これまでやってきた事がうまくいかなくなる場合があるので
それをクリアするべく、アイデアを出して新しい作品を生み出すのです。
わくわくするなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です