中之条ビエンナーレ2013に参加します。

首をなが~くして待っていた選考通知がきました!
うれしい。
また滞在制作します。
みなぎるわ~。
それで今週末はオリエンテーションのため中之条へ行きます。
展示場所の下見は中之条地区と六合(くに)地区。
個人的には訪れたいと思いつつ、いまだに見れていない四万甌穴を楽しみにしています。
そこからなにかインスピレーションもらえないかしら…。
六合でチャツボミゴケ見れたら最高なのだけどコースには入っていない模様、残念。
行く前からどんなふうにしようかと妄想が膨らみます…むふふ。
そしてもう一つの楽しみは仲良くなった現地の方や仲間との再会です。
ちょうど昨年の今頃にビエンナーレの余韻を楽しみたくて
忘年会を企画したのを思い出しました。
けっこうたくさん人が集まってくれて相当楽しかった。
昨年育んだものはより大きく、新しい出会いも大切に。
中之条の公式HPはこちら→http://www.town.nakanojo.gunma.jp/
それにしても来年はめちゃくちゃ忙しくなりそう…。
まだ決定していないけれど、展示はさらに追加される予定です。
群馬はもちろん青森も行ったり来たりすると思うし、
ヒューストンも行きたいのだけれど、あぁ先立つものがない…。
バイト三昧すると制作できないのよね。
チャンスは色々あるのだけれど活動費が…。
うぅキビシイ~。
というわけで次回のブログは作品広報しようと思います。
こうご期待。

こちらは中之条ビエンナーレ2011の図録です。
まだ在庫あるかどうかわかりませんが→http://bi-ku.at.webry.info/に情報が
記載されていますのでご興味のある方はどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手前みそですが、昨年の制作の様子がOZ magazineに掲載されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは上野毛新聞の一面に掲載されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山重ディレクターの背後にこっそり出演。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です