西嶋さん、大石さん、入野さん、桑原さん、私、   山田さん、有田さん

祭りのようなにぎわい

おーちゃん一家

10/16 祭りだ祭りだ最終日ー!
あー、もうねーこの日はおもてなしが一つも出来なかったんじゃないかと思うくらいのお客様でした。
朝一番、初めて来て下さったお客様が本当にじっくりと鑑賞して下さり、
その間に作家の渡辺有智子さんや友人が次々と。
そうこうしてるうちに、中之条ビエンナーレ実行委員長の桑原かよさんがなんと群馬から!
めっちゃうれしいー!
かよさんは私が滞在している間、色々とお世話をして下さり、ほんとに感謝の言葉しかでてこないのです。
中之条に訪れ始めた頃まだ作家さん達もまばらで、右も左もわからない私をいつも気遣って下さいました。
この日来てくれた中之条ビエンナーレ仲間は、村元崇洋さん、山田紗奈恵さん、戸島大輔さん、
大石麻央さん、入野陽子さん、西嶋雄志さん。
作家の花輪奈穂さん、丸橋正幸さん、植野智子さん、有田依句子さん、福嶋美紀子さん、
友人のよっちゃん一家、ひろみー一家、おーちゃん一家、ひでちゃん、きみちゃん、
大学の同級生、なじみ&はじめましてのお客様、みな皆さまありがとうございます。
そういえばこの日も中之条ビエンナーレに行きました!というお客様がおられて、
かよさんがすばやくお礼を述べられてました^^。
もひとつ、中之条でいつもランチしていた〝おてのくぼ″さんからメールがきて、
東京にいく用事があるから、嶋津さんの個展にぜひ行きたいとの旨だった。
残念ながら日にちがあわなかったのだけれど、お気持ちがうれしかったのです。
あのお赤飯が恋しいのよわたし。
それにしても、お越しいただいた皆さんにゆったりと過ごしてもらいたかったのですが
叶わなかった方もいますねー。
ごめんなさいねー!
でもほんとにみんな来てくれてうれしかったよ~!
お友達のJr.たちがすごく大きくなっていてびっくりしたけれどその成長がうれしく。
それと同時に、私の作品も少しは成長しているところを見てもらえたかな?
みせあいっこね。
友人の子を抱っこしたまま、違うお客様に作品のこと話してたら、
作家さん??
ってびびられました。
ちなみに友人のおーちゃんは銀座にワインバーOseiというお店を持っていて、
最高のイタリアンワインと絶品本格イタリアンを提供してくれます。
そしてお店に私の初期の油彩の作品を飾ってくれています。
ご興味のある方はぜひ訪れてみてくださいね。
その際にはご予約を~
http://www.wine-osei.com/
いやーそれにしても、なんとも楽しい日々でした。
これからも楽しみながらコツコツと制作するのでみなさま末長く見守っていて下さいねー。
どうぞよろしくお願い致します。
はー。やっと個展日記が終わった。
次はビエンナーレの思い出をちょこちょこ記録していこうかな。
とおもっております。
追伸:ブログにお名前を載せさせて頂いた皆様へ
誤字・脱字などございましたら、たいへんお手数お掛けしますがご一報をー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です