旧廣盛酒造 トイレ

通運ビル1階 SHOP

もうすっかり秋の気配。
2度目の3連休が始まり、中之条に行きたくてしょうがないのだけれど・・・。
個展が控えているので制作をしなければっ!
4日前に帰ってきたのに
もうみんなに会いたいし、ジョンソン食堂もtsumujiも恋しい。
終わりに近づいてきてると思うとすごく寂しいな・・・。
中之条に行くと色んな人に会うので、すぐ立ち話が始まってなかなか前に進めない~。
で、時間がある時は会場にいてお客さんとお話をする。
話が弾んで気付けば30分位経過していた事もあった。
多い時は1日で450名もの来場者。
いろんな人がいて楽しい。
そうそう、こないだ小さなお子さまが、入り口からまーっしぐらに
私の作品に突進して両手でベタッとタッチして満面の笑みを浮かべていたが、
あーっ!と言う間もない位の勢いであった。
びっくりした・・・。
ちなみに、私の作品にはお手を触れませぬようお願い致します。
会場にいると老若男女入り乱れ、私が話しかけると熱心に耳を傾けてくれる方もいるし、
感じた事を伝えてくれる方もいる。
そういう時間は大切にしたい。
作品や作家との出会いが誰かのなにかのきっかけになればいいなー。
画像はトイレ空間で、他の作家さんとのコラボ。
通運ビルShop(中之条駅をでて右手のビル)では小作品を販売しています。
黄と赤いのはお買い上げ頂きました。
お持ち帰り頂いたそこのあなた、本当にありがとうございました!!
Shopには小作品1点とミニカードを追加しましたよー。
過去に戻りながら日記更新中 つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です