ヌガーにキャンディがはいってるみたい。
なんかおいしそうでしょ?
意図したわけではないのだけれど。
ペロっとしたり、ガブッとしやしないか。
ちいさなお客様。
けっこう作品の数が増えてきたので、すこーし息継ぎできるかな。
むしろ作品を削る(減らす)事も考えつつ
なんとかベストな状態に持っていこう。
小さなパネル9枚をギュッと並べてひとつのイメージにしようと思っていたのだけれど、
なんだか途中でつまらなく思えてきて、ワクワクしないのでやめる事にした。
違うパターンで。
ぎりぎりまでつづく。
日々ビエンナーレ関係のメールが入る。
友人だったり、ビエンナーレを見た人だったり。
もうすぐ終わってしまうスペシャルな美術祭。
さみしくてさみしくて、どうしましょ。
クロージングパーティは楽しみなのだけれど・・・。
東京個展にみんなが来てくれる事を願いつつ。
引きこもり7日目突入~。
もう少し踏ん張ろう。
あー。
でも今週末みんなに会える事を考えると楽しくてうれしくてしょうがないんだなこれが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です